20200825 やきそば

朝遅くまで寝ちゃおうかな…とうとうとしていた時に、ハロワに行く日だったことを思い出して飛び起きた。洗濯機を回してから出かける準備をする。

今日はいつもより暑さが和らいでいる感じがして(それでも30℃を越えている)、過ごしやすいなとか思ってしまった。慣れるって怖いね。

マスクは好きではないけれど、化粧をしなくてもすぐ飛び出せるのは楽でいいな。

久しぶりに会社員風の服を着てうれしくなった。

帰り道にスーパーへ寄って安かったシャインマスカットを購入。だれかのツイートで、果物は高くて購入に躊躇するけれど、1年に一回しか食べる機会ないと考えると一生で考えるとそんなに食べる機会ない…みたいなやつを読んで確かにな、と思ったので買いました。

ブドウ美味しいです。

帰宅して、手洗い分の洗濯をして干してすっきり。洗濯すきだな。

早く働きたいね。

夜に作ったやきそば、水を入れすぎて失敗した!と思ったけど食べたらしっとりしておいしかった。

サラダと厚揚げの焼いたやつもたべました。美味しかったです。