20200709 にゅうめん

昨日に引き続き風が割と強い。今日はハロワに行くぞ!という気持ち。何件かあたりを付けた求人番号をメモ取る。

おとといに引き続き気分が落ち込んでるというか、恋人へ理不尽な気持ち(なのかな)を感じ続けていて疲れる。

朝、昼とカレーを食べた!けどなんだか胃が疲れてしまった。やっぱり、気が進まないときは食べない方が体にはいい気がする。

前から気になっていた作家さんのアクセサリーを注文する。一番気になっていたものは即完売で、二番目に気になっていたものを購入。ゆうちょで送金しようとしたら、カードか通帳がないとできませんって機械に言われて断念する。(カードが入っている財布持ってなかった)

ハロワで3件の紹介状を出してもらったけど、そのうち2件は引っかかり続けている。断りの電話を入れるのか、、。

 

夜ご飯は温かいそうめん(6把)と鶏肉焼いたやつ。6把は多い、、。ていうかわたし1把くらいしか食べれないのでは。作っている時からなんだか体調がすぐれず、駅まで往復歩いたからか?低気圧?

夜満腹食べたつもりだったのに、1:00にはお腹すいてた。そりゃそうか。早く寝よう。

動悸がしてうまく寝付けず(これ書いてるの10日の朝なので)、4秒吸って4秒吐く呼吸にのみ集中していたらいつのまにか寝ていた。(一回夢と現実が混ざって不快になって起きてしまったので、同じ方法で眠りについた。)