20200507 豚の生姜焼き

連休が明けた。本当だったら旅行に行っていたはずの連休だった。そういう人たくさんいるんでしょうね。

 

いい天気だったので洗濯をしてモップをかけて、いつもなら見られない時間の昼間のテレビ番組をみるともなく観た。4月中はあんなに意気込んでいたのに、いざ本当にフリ〜の時間が始めると何かを始めるのは困難だ。

 

いい天気だけど風が冷たい。

家の外にいる時間はほぼ全てマスクをしていた生活が終わり、皮肉にも肌荒れが改善してきた気がする。その代わり、誰にも会わない、話さないという緊張感が無くなって顔の加齢が進んでいる気もする。

 

LINEモバイルに変えてからネットの接続が不安定になってしまった。

あんまりよくないのかも。近いうちに違う会社に変えたい。

 

夜食べた豚の生姜焼きがおいしかった。

タイトルは全て夜ご飯のメニューにしているが、こうして見ると魚を全然食べていないことがよくわかる。

魚自体は特に食べたいとも思わないけれど、お寿司は食べたいな、、。