20200630 夏野菜と豚の炒め物

予定があったので無理やり目を開けて起床。

夜寝るのが遅いので、必然的に朝も起きるのがつらくなっている。よくないですね。

朝は黒蜜バタートースト。全然食欲なかったけど、おいしかった。黒蜜バタートースト明日も食べたいな(食パンなくなりましたが)

駅までバスに乗り、郵便局に行き、銀行に寄り、電車に乗って目的地へ。タスク多いとそれを考えるだけで結構疲れる。

目的地は、コロナ前は平日もすごくにぎやかで人がいつも多くいてわいわいしていて、お店も飲食店も朝から晩まで開いていてっていう場所だったのに、今日行ったらお店は9割閉まっていて人も全然いなくて閑散としていた。なんだか涙が出た。以前のことを知っているから余計になんだか悲しくなってしまった。

えーん。早くコロナ終息してほしい。

 

税金と年金支払って金額に青くなった。

早く就職したい。どこかに所属したい。

今年の山羊座はめちゃめちゃラッキーな年といわれていて、今年ひいたおみくじ(4回)はすべて大吉で、今年中になりたい自分に一歩でも近づけるようになる。

幸せな人は幸せになりたいから自分でつかむって何かで見た。自分で掴むんだって。

がんばろ。