20200627 寿司

めちゃめちゃ眠い目を無理やり起こして、9時起床。待ち合わせまで1時間弱。

夜のカレーを温めてパンと食べて、久しぶりの化粧を施す。久しぶりでもアイラインの引き方は忘れないものですね。

働いていたときの朝の支度時間が嘘みたいにめちゃくちゃ時間かかってしまい、時間ギリギリに家を飛び出す。

車が新しくなっていた。新車の香り大好き。もしかしたらもう二度と自分の車は持たないかもしれないと一瞬思う。し、時々前に乗っていた車のことを思い出す。大好きだった赤い車。今も大事にされているといいな。

高速にのって目的地へ。自分で車に乗らなくなってから高速道路なんて行けなくなってしまったので、久しぶりのスピード感にめちゃめちゃ高揚した。

下り坂の自転車ですらブレーキをひたすらかけて、減速減速で走っているので100キロ近いスピードの自分との近さに興奮する。

 

目的地では思ったより人がいて、それでも閑散としている感じがした。

早くコロナ収まるといいね。一年後くらいにこの日記を見返して、この時はこんな事言っていたなぁって笑えているといいな。

 

お昼を食べて次の目的地へ。ハンバーグ注文したのだけど食べきれなかった、、。そういう時だけでも胃が大きくなればいいな。

外に出たら日差しが強すぎて驚いたけど、もう6月下旬だもんね。そりゃそうだ。

帽子も日傘も持ってこなかったので地獄だった。(しかも黒い服だった)

 

ゲームセンターを冷やかして帰宅。500円のガチャガチャのクオリティがすごい。

夜ご飯を食べに行く予定が、恋人が急に仕事になってしまいそれを待つためにアウェーで一人待機。でも苦じゃなかった。適当にほっておかれて居心地よいです。おうちきれいだし。

戻ってきて夜ご飯へ。寿司だったー!出かけられなくなってからずっとお寿司食べたかったからうれしかった。(わたしの日記小学生みたいだな、、)昼も食べ過ぎて、夜も食べ過ぎて、家に帰ってから体重計ったら1.2KG増えてた。どんだけ食べたん。

夜ご飯のあともう一度お邪魔して、マンゴーいただいてしまった。これが、もう、本当においしかった、、、!!!!これから好きな食べ物マンゴーっていう。

 

お菓子も買っていただいてしまって、こういう時のお返しってどうしたらよいのか??感謝の気持ちになにか返したいなぁ、、。