20200525 チーズ入りささみフライ

お昼にお腹がすいてなかったので、アイスだけ食べて満足していたら、夕方になって変な時間にお腹がすいた。
ドーナツを3つ買って2/3個分を食べたらめちゃめちゃ気持ち悪くなってしまった。
食べ過ぎて気持ち悪くなる食べ物と、そうでない食べ物があるんだけど、なにが違うんだろう?

夜ご飯はささみのフライ。チーズ入りと梅入り。
絶対食べられないと思っていたのに、おいしくて結局食べてしまった。でも気持ち悪くならなかった。

前に焼売を自分で作って食べたときも気持ち悪くなってしまった、、。
めちゃめちゃ歩き疲れてるときに、生クリームのケーキを食べたときもダメだった。
胃腸がセンシティブ。
内臓の癖って改善できるのかな?それか、食べる量や内容をコントロールすることでしか対処できないのかな?