20200628 ねぎ豚鍋

ゆうべも遅く寝たので、早く起きられるはずもなく。起きたのはお昼だった。

久しぶりにお酒を多く飲んだのだけど、それをたぶん引きずっていてだるかった。これが世にいう二日酔いなの?今までなったことないんだけど、年を感じるね、、。

おとといのカレーを食べて、(一食しかなかったので恋人はカップ焼きそばを食べていた。一口もらったんだけど久しぶりに食べたらおいしかった)恋人のおかあさんが作ってくれた米粉バナナマフィンを食べて(めちゃおいしい)履歴書と職歴書を作ったらもう夕方だった。18時~指定で荷物が届く予定なので、それの前に夕食の買い物へ。もう定番になっているねぎ豚鍋。簡単でおいしい。

お昼が軽かったのでそうそうに夜ご飯の準備をして、ちびまるこちゃんとサザエさんを観ながら食べる。日曜日の夕食って感じ。この二つを観ながら夜ご飯を食べるなんて子どもの頃以来かも。

〆にラーメンもいれて、満足だ。

明日からまた一週間始まるね。土日ってなんでこんなにあっという間なんだろ。