20200629 カニおこわ

掃除機をかけて洗濯をして(シーツも変えた)洗い物して扇風機をだして掃除してちょっとごろごろ。

晴れると家の中も覿面に暑い。動物がいるので、そろそろ出かけるときもクーラーつけっぱなしにしないとだめかも。暑いのかわいそうだ。

初めて見る扇風機に興味津々で、カバーのストッパーを外そうとしていた、、。可愛いけどあぶないから駄目だよ。

ぼやぼやする過ごし方は好きだけど、働いていた時の勘みたいなものがどんどん鈍くなっている感じがして怖い。

もう晴れるとシーツなんて一瞬で乾くね。暑いのは嫌いだけど、洗濯物が一瞬で乾くのはもう大好きなので。夏、30℃くらいを最高点にしてしてくれないかな。&夜は20℃くらいになってくれないかな。

頼む。

 

夜食べた冷凍のカニおこわめちゃうまだった。