20200830 回鍋肉

オールした恋人が朝いちばん?の電車で帰ってきた。

もうすでに外は暑い。

 

昼過ぎまで寝て、わたしは昨夜はんぶん残したホットサンドを温めなおし、恋人は冷凍ご飯と冷凍唐揚げを食べた。

洗濯して掃除して布団を干してごみを捨てて家じゅうをすっきりさせた。

外がカンカン照りで、干した布団も一瞬でほんわかする。

 

最近よく見ている二人組ユーチューバ―の人たちがいるんだけど、ふたりとも明るくてかわいくて面白くて見ていて本当に元気をもらえる。お互いがお互いを心から思い合っているのが画面越しに伝わってきて、本当にほほえましい。

 

恋人が引越することになり、気持ちがあわただしい。

 

夜は回鍋肉よ。

もっと品数作りたいな…。