20200829 アボカドとエビのホットサンドとタピオカ

朝から恋人の家に行く。

髪をコテで巻いたりして、電車の時間がギリギリになった。

恋人と恋人の弟と三人で写真展をはしごした。

こういう休日は久しぶりで楽しかった。(めちゃめちゃ暑かった)

休憩で飲み物を飲みたくてカフェを探すけど、コロナで席数が減らされていることもあり、お店はあるのに席がなくて、永遠に歩いてようやくジョナサンに入った。

 

3つはしごしたあと、弟とバイバイして恋人と電車移動。

恋人は友達と夜ご飯食べるというのでその駅でバイバイして、タピオカを買いに行く。なんだかどうしてもタピオカを飲みたくなってしまった。久しぶりでうれしい。

 

夜ご飯をどうしようか考えながらパン屋に入ったら、アボカドとエビのホットサンドがおいしそうだったのでそれをテイクアウトしてタピオカと食べることにする。

駅の周辺をぶらぶらしてから電車に乗り帰宅。

テレビをみながらご飯を食べたあと、久しぶりに湯船にお湯をためてお風呂に入る。

スマホでインターネットしながらさんざん長居して、ボディスクラブで全身をつるつるにする。長風呂は久しぶりにするととても楽しい。

 

久しぶりのタピオカは飲みきれなかった…。おやすみなさい。