20200810 ビビンバ

日向坂ちゃんの映画を観に行った。

映画館で映画を観るのは苦手(知らん人と近くに座るというところが)だけど、コロナの影響で座席は一個飛ばし。コロナは早く終息してほしいけれど、人気の映画でも両脇に人がいない状態なのはとても快適。

映画の後でおいしい和食を食べて、カフェでお茶してぶらぶらして、気になっていたボディスクラブを買い、またお茶をしているうちに夜が来て、夜ご飯を食べて帰宅。

すごく楽しくてリフレッシュできたけど、楽しくしている間もずっと頭の片隅に仕事のことがある。健全ではない。

現状打破、、したい。

 

正社員になれたら買おうと思っていた香水が、いつのまにか無くなっていてすごくショック。スウェーデンの物なので、時間をかけて取り寄せれば手に入るとは思うけれど、自分の不手際で好機を逃したという事実がさらに追い打ちをかける。