20200711 五穀米弁当

朝7時頃に目が覚めて、動画などを見てから二度寝したら10時頃になっていた。

そのまま11時頃までごろごろしていたらお腹がめちゃくちゃすいた。洗濯機を回して干していたら、ナスとピーマンのナポリタンを恋人が作ってくれた。

天気は微妙だったけれど、二回分の洗濯物を回してシーツとシャツはベランダに干した。テレビをみながら出かける準備をしていたら、雨が降ってきていたので急いで今出したばかりのシーツとシャツを仕舞う。

外で作業をするためにパソコンなどをかばんにいれて、外に出たらもう雨はやんでいた。

カフェなどの空席を探し回り、Tully'sへ行く。水出しアイスコーヒーと夏限定のレモンジュースを注文して、パソコンで日記を書いた。(7/10分のやつ)

そこから4時間くらいいて、疲れたしお腹がすいたので帰宅しつつ買い物にいく。

夜ご飯のお弁当とシャンプーコンディショナーボディソープを購入し、電車に乗って帰宅。

 

猫のテレビを観ながら夜ご飯を食べて(わたしが買ったお弁当味薄かった、、)眠くなってしまったので横になりながらネットサーフィンをしてお風呂に入った。

新しいものを使う時はいつもわくわくする気持ちになるのはなんだろうね?

今夜は早く寝たいな。