20200516 たこめし

きのう何食べた?の最新刊を読んで、天ぷらとたこめしが食べたくなったのでたこめしだけ作った。
炊き込みご飯なので作るのが簡単でおいしくて素晴らしいですね。てんぷらも食べたいな~。作ったことない。このまえとうもろこしのかき揚げを作ったけど、なんだかよくわからないものができてリベンジを誓っている次第ですが、てんぷらもやってみたい。鯵に大葉をはさんだやつがすっごく美味しそうだったんだよね。それやりたい。

今週の何日か夜更かしをしつつも朝はちゃんと起きるやつをやったら、今日はびっくりするくらい昼寝をしてしまって困った。やっぱり普段から早めに寝て、早めに起きるやつをやってないとどこかで帳尻を合わせるはめになるんですね。

尻を含めたなんとなくの筋トレをしています。妹とやったよ!報告をしあっているのでなんとか続いている。今回はがんばろう!

なんだかお腹が痛い。いやだな~今の時期は体調崩したくないよ~病院行きたくないよ~。
健康第一。