20200515 ねぎ豚鍋

面接でしたので、久しぶりにフルメイクを施しました。なんだかんだ言いましたけど、フルメイクした顔はやっぱりいい感じになる。もっとよくなれそう。化粧が濃かろうが薄かろうがなんだっていいじゃない。やって気持ちがいい感じになるんだもんね。

家にいる時間が長い間に、少しずつ家の片づけをしている。引越すつもりで荷物を減らそうとしてますけど、長年の積み重ねで荷物って結構あるんですね~。あと埃!埃やばい。よく今まで病気にならなかったねって感じ。いつか使うかな~の積み重ねって怖い。

栗山千明さんが好きなんですけど、今ドラマやっているので美しいお顔が毎週観られてどうもありがとうございます。

今日はなんだかお腹があんまりすかなくて、そういうの久しぶり。

明日はえびチャーハン作ろ。