20200514 旨辛鶏ムネ、ねぎ塩鶏ムネ

ほうっておくと永遠に寝てしまうので、目覚ましをかけて強制的に目を覚ますことにした2日目でした。結構つらいけど、起きて昼、、みたいなのが嫌なのでがんばります。

家にひとりでいると、なにか音がしてないと落ち着かなくてYouTube渡辺直美さんの動画ずっと流してた。
今日は布団を干してシーツと布団カバーを洗った!気分がいい!でも、すっごくくしゃみと鼻水出るんですけどもしかして花粉、、?いやだな、、今は病院も行きたくないし早くすべてがおさまってほしい。ローズヒップとルイボスティとヨーグルトめちゃくちゃ食べよ。

片付けを少しずつしてるんだけど、きれいになると気持ちがいいですね。あと、自分が思ってる以上に砂?土ぼこり?がすごい。普通なの?なんだろうね?

夜ご飯はちょっと気合いをいれて鶏ムネ肉で二種類のメニューと、小松菜と桜えびのだし巻き卵焼きとやみつきキュウリと&キャベツ、お味噌汁、冷奴にした。疲れちゃった。でも料理楽しい。しかし見た目が全然美味しそうにできない。見た目不味そう選手権出れると思う。味もおいしくて見た目もかわいい料理作れる人すごいな。

明日、仕事の面接がある。こういう時のマスクって外すのがマナー?外さないのがマナー?
むずかしいです。