20200517 スペアリブ

日記を書くことをすっかり忘れていた。筋トレに意識が向きすぎちゃった。ので18日の朝に書いています。

献立を考えて作るということしか許されない(気軽に外食できない)ことが、苦痛になりつつある。心のどこかで "きちんとした食事をしなければならない" という気持ちがあるんだと思う。
お腹がすいてもなにも食べたいものがないっていう気持ちになってしまう。

土曜日に昼寝をめちゃめちゃしたっていうの、低気圧のせいかもしれない。前もどうしても抗いがたい眠気で1日寝てたことがあるけど、その日もひどい低気圧の日だった。

今年中に履歴書に書ける自覚を最低2つ取得する。興味のあるものに手を出す。

人生は短い。