20200523 鶏もも肉のみぞれ煮

朝から小雨が降っていたけど明るかった。郵便局へ行く用事を済ませている間に雨は止んで、久しぶりに青空が見れた。晴れている方が気分がいい。
昼ごはんはカルボナーラYouTubeで観た簡単なやつ。おいしかった。胡椒だいすき。

話題のまんがを一気読みした。途中何度も泣いてしまった、、。作者の方のコメントも、思慮深い人みたいな感じで考えさせられるものが多い。
完結しているらしいので、早く単行本化されないかな。たのしみ。

Kindleって便利ですね。自分がKindleダウンロードしていたことを今日まで忘れていた。

前好きだったお菓子を久しぶりに食べたんだけど、前ほどおいしさがわからなくなっていて悲しくなってしまった。味覚が変わるといままで嫌いだったものを好きになることも多いけど、逆もよくある。しょうがないか。

みつばやみょうが、パクチーとかにおいの強い食べ物が好きになったことは多大なる進化であると思っている。出来るようになったことに目をむけよう。

天気予報によると明日は久しぶりに朝から晴れるって!洗濯するぞ~!!