20200713 豚肉とナスのポン酢炒め

簡単美味しいいためもの。

 

6:30に起きて顔を洗い歯を磨いてお弁当を詰める。

昨日は晴れて暑かったけど、今日は雨で寒い。

お米の残りをチンして、残っていた鮭と食べてお茶を飲んで、コンビニと郵便局へ行き、しなきゃいけない電話を一件済ませてからごみ箱をまとめて軽く掃除して帰宅。

ハロワへ行って書類を返却して、自転車で帰宅。

マスクの下が呼気により湿気100%になりながら、自分の将来のことを考える。

お腹がすいてきたので千疋屋のぶどうゼリーを食べた。

大阪行くの楽しみだ。

 

自分が希望してずっと同じ場所にいるのと、禁止されて同じ場所にいるのでは、気持ちが全然違うね。

早く現状が変わりますように。