20200714 やきそば

7:30に起床。お腹はすいているけど食べたいものが思い浮かばず、お茶だけ飲んでテレビをつける。

京都のことを調べていて、何年も前に行きたいところをピックアップしたことを思い出しそれが書いてあるノートをみたら、食べ物屋ばっかりだった、、。

ひとりで行くならそれでいいけど、そうではないので行き先を考えなければ、、。でももはやお寺とかを巡るというよりは、わたしはパン屋とかに行きたいので、行き先を全委ねされるのって結構困る。

 

冷凍してあったたらこをトースターで焼いてご飯とたべる。おいしい。

 

英語のシャドーイングを毎日しよう!

 

やきそば、ひややっこ、もやしサラダ、トマト、きゅうりの漬物、瑞