20200715 イカ焼きとナス焼きと獅子唐焼き

ちょっと前なのにぜんぜん覚えてない、、。でも結局は同じような日をすごしていたのでは、、。

早く働きたい気持ちと現実が乖離していてつらい。

投げやりな気持ちになって適当なところに就職してしまいそうだけど、こんな機会はないのできちんとしたところへ就職したい。

みんなどうやってきちんとしたところを見つけているの、、?

 

妹から電話がかかってきて2時間近く話す。楽しい。

早く会いたいなあ、、。今は電話とかラインとかすぐに連絡が取れる時代にはなったけれど、実際に会う会わないって結構しんどいものがある。

 

ナスをじっくり焼いたものがおいしくて、毎日のように食べている。

夏野菜だいすき。