20200716 かぼちゃのスープ

母が休みだったので、ユニクロなどに行った。

手持ちの黒のカーディガンがもうびよびよになってきていたので、それの代わりになるものと安くなっていたグレイのノースリーブ(本当は黒いやつを探していた、、)を買ってもらった!買ってもらうとありがたさ半分情けなさ半分て感じになってしまう。

家とかは無理だけど、旅行とかプレゼントしたいんだよな~~~早くそうなりたい~~~

曇っていて、7月とは思えないくらい寒い。

母はユニクロでワンピースなど買っていた。かわいい。(家に帰ってファッションショーした)その画像を逐一妹へ送信。

 

かぼちゃのスープを作った。もっとおいしく作れるようになりたい。

ナスをじっくり焼いたものと豚バラをこんがり焼いたものにポン酢をかけて食べた。うまし。