20200717 ひき肉とキャベツのみそ炒め

学生時代の友達と久しぶりにお茶した。よく考えたら、知り合ってからもう18年くらい経つ、、。えー。

久しぶりに会っても全然違和感なく話せるので気が楽だ。

18年も経つのに初めて知る(もしかしたら以前にも聞いたけど忘れちゃってたこと?)ことがあった。人付き合いおもしろいね。

他人からされて絶対許せないという部分が同じなので、その点で話が合ってすっきりした。

何か趣味とか、新しいことを始めたいなーと刺激も受けた。

 

レモンタルトが食べたかったけど、なかったのでオレンジロールを食べた。おいしかったです。

今日寒かった、、。上着必要だったね。

羽毛布団かぶって寝よ。