20200704 ミートソースパスタ

朝起きて、ごろごろして10時頃に起床。

バナナシフォンケーキの残りとオレンジパウンドケーキを食べてお腹ほぼいっぱい。

気づいたらもうお昼で、おにぎりとカップうどんを母と食べる。

恋人から「いつ来るのか?」と連絡があったので急いで準備して家を出た。土曜の昼の電車はガラガラで、十分距離をとってもみんな座れるくらいの混雑具合。家に行ったら恋人は寝ていた、、。

少しだらだらして準備して無印良品ユニクロへ。半袖のシャツが欲しいんだって。去年は「半袖のYシャツはダサいから無理」って言ってたのに、暑さには勝てないらしい。かわいい。

わたしも涼しいボトムがほしかったので適当に試着して買おうとしたら買ってくれた!どうもありがとう。(去年から計画していた大阪旅行へ履いていく。)お返しにユニクロで仕事着のボトム買いました。

たったそれしか歩き回ってないのに疲れちゃって、スーパーによりつつ帰宅。恋人が会社でもらったアメリカンチェリーを食べながらだらだらして(これめちゃくちゃおいしかった)お腹がすいたので夜ご飯の準備して食べた。

 

いつもの週末って感じ、、。平和だね。