20200703 三食丼(なすとひき肉の甘辛煮、小松菜、卵焼き)

昼間は晴れていたのに、午後から雨。梅雨っぽい天気だな~。

夕方から恋人の家に行こうと思っていたけど、飲み会だと言うので晩ご飯を食べてから行こうかな~と思っていたら面倒になってしまい結局行かなかった。

その代わり、土曜の朝イチから行こうかな~とぼんやり思う。

火曜日が面接になり、不安しかないので一度ハローワークに行った。

小雨が降っていたけれど、歩いて30分かけて行った。案外つらくない。

 

いつもの人がいたので面接と一般常識について質問する。長所短所とか今更聞かれるのか~~、、。

”面接” というテイでは全く久しぶりな感じなので、不安が大きいな~~。

そこで一生働くかなんてわからないけれど、現時点で条件が良くて仕事内容もうんこじゃなくて一緒に働く人もクソじゃなくてなところに行けたらよいのかな、、。

なんにせよお金を稼がなくては生きていけません。