20200729 焼き鮭

まとめて書くと夜ご飯のこと思い出せないな。

 

なんぼするねんという感じで提出する内容を整え続ける。だいぶいい感じ!なところにまでなって、明日の朝1で見直して提出することにする。

今日も涼しいな。7月とは思えない気温の日が続く。過ごしやすいけれど、野菜の高騰などニュースでやっていて、本当に、今年はなんなん??という気持ちに。

 

Twitterで、「がんばるんじゃないんだよ、”やる”んだよ」みたいな言葉を見て非常に励まされる。やるぞ、やる。諦めて引き返すとか、積み上げたものを放置するとか、壊すとか、そういうことをしすぎて、そういう道の楽さみたいなのに慣れすぎて、自分の人生をいつも手放したくなる癖がついてしまっている。矯正してこ。