20200728

今日は認定日。9:00からなのでいつも起きる時間に起きて、そのまま出かける準備をする。

雨が降っていなかったので自転車で駅まで行き、帰りは駅の近くのスーパーへ寄って、母の誕生日ケーキ用の材料を買った。

桃のチーズケーキを作りたいので美味しそうな桃など購入。でも、作るの週末の予定なので桃の食べごろ具合が難しいですね。

帰宅して551の豚まんを食べる。一個食べるとだいぶ満足できる。

 

志望動機と職務経歴、自己PRなどを直しに直す。

うかりたいよお。

 

部屋が暑すぎて死亡だけど、眠るときは涼しくてとてもよいですね。真夏になっても夜は今日みたいに涼しければいいのにね。