20200725 鮭茶漬け

過去2日よりも早く起きて準備する。9:25にはもう家を出るので。

ママの作ったお赤飯を少し食べてきゅうりの塩漬けを食べて化粧して着替える。顔がむくんでいる、、。

梅田で乗り換えの際にミックスジュースをまた飲む。何度飲んでもうまし。いいなあ。

空港行きのバスに乗り、スムーズに関空へ到着。

したのに、空港の売店がほぼやっていない。コロナの影響でほぼ臨時休業。お土産見たかったのに、、。(ここで、ユニバで死ぬほど買えばよかった、、となる。)

かろうじて見つけたお店で大阪に関係のないお土産をバナは買っていた。もうここしかないから、、。

そのあとローソンとファミマものぞくけどなくて、しょうがなくてお昼ご飯をたべて、(カレーうどんとたこやき)カレーうどん白い服にとんだ、、。

サンマルクへ行ってココアを飲んで、お時間なので保安検査場へ。

あっっっっという間に終わりの時間になってしまった。

早かったな。大阪京都に来ると元気をもらえる。わたしにとってはパワースポット。

小さい売店があったので八つ橋を二つ買って搭乗時間を待つ。

なにごともなく大阪を発って成田に着いて、16:28の電車に乗って最寄り駅へ。

家に着いて猫のご機嫌をうかがって、洗濯物をコインランドリーへもっていって、ドラマをみて洗濯物を取りに行って、軽く夜ご飯の準備をして、そんな感じです。