20200519 肉団子スープ

1日サボるとどんどん面倒になるね。2日書かないでしまった。昨日のことを思い出しながら書いてますが、タイトルにする夕飯のメニューすら全部思い出せない。

一日中部屋の片づけをしていた。こんなものまでとってあったのか、、という物がどんどん出てくる。燃やせるごみなら週3日回収されるのでバンバンだしても即回収されていくけど、そうじゃないものは回収日まで待たなきゃいけないので部屋のすみにとりあえず置いてある。
家をとっくに出た妹の荷物もまだあるので、そちらも手つかずで収納を圧迫している。

なくなってしまえば、何があったかも思い出せない、どうでもよいものばかりに囲まれていて頭がおかしくなりそう。

全部捨てたい。