20200914 カレー

恋人の自転車を見に行った。前来た時に展示されていなかったものが入荷していて(しかも買おうとしていたやつらしい)、必要なものなので購入。わたしはママチャリしか買ったことないけれど、早いやつってしっかりしていて軽くてかっこいいね。ライトやどろよけなど別で買わなくちゃいけないの知らなかった。

ごつい空気入れも買ったんだけど、これ持って帰るの目立つ…。

イケアに行ってお茶しつつ、恋人は友達とご飯へ。

わたしは欅坂ちゃんの映画を観に行った。

映画の前にアフタヌーンティでカレー!!これ食べたかったやつ!!!おいしかった~~

アフタヌーンティのご飯すきだな。安定の味。

 

夜に観る映画っていいですね。