20200819 麻婆豆腐

妹から靴を探してほしいと連絡が来る。

見つけて送ることにする。ついでに手紙を書いて一緒に送ることにした。

今までの人生であまり手紙を送ったり送られたりすることがなかったが、便せんと封筒が好きで、買ったものの使う機会のない可愛いものが部屋に仕舞われている。

活躍させることができてうれしい。

 

朝ごはんを遅い時間に食べたので昼にお腹がすかず、15時頃にホットケーキを焼いて食べたら夜ご飯の時間にお腹がすかず…。

母の買い物に付き合ってユニクロへ。秋物の新作がすでにでている。そんな時期だね~

会社にも普段にも履けそうなかわいいズボンを購入。早く秋になればいいな。