20200818 ホタテフライ

暑いです!

昨日紹介された勤務先へ行ってみた。駅降りるとすぐに公園があり、親子とかこの辺に住んでる人かな?が木陰のベンチで本読んだり(まあ暑いが)しているいい感じのところだった。

家からもっと近ければな、、、。でも一人ぐらしとかしたらいいのか、、。わからない。

帰りによく行くお寺によって「仕事仕事仕事」と願ってからおみくじをひく。

吉で、めちゃいいことが書いてあった。うれしい。

嬉しいけど、もーさ、わからないよわたしゃ。

 

夜ご飯はホタテと玉ねぎのフライでした。揚げ物はうまい!!

毎日と言っていいほど、トマト、キャベツ、生ハムのサラダが出る。ドレッシングはフレンチ。

これがなんともおいしい。

食べ物がおいしいと思えているうちは、まだ大丈夫か。