20200509 ガパオライス

食べる量が絶対的に増えているので、目に見えてお肉が付いてきた。特にお腹周り、、。でもごはんおいしい。

今朝は昨夜のカレーの残りと白米とパン食べてしまった。おいしかった、、。

 

4Kmくらい散歩した。今日は日差しがなくて風も強く、じっとしていると肌寒かったけれど、動いているときは暑かった。明日からまた夏日が帰ってくるのは本当でしょうか?

 

母の日明日なのに、なにも用意してなくて今日急いで準備しました。

 

あんこ食べたいなあ〜。

 

夜のガパオライスめちゃくちゃおいしかった。

ポテトサラダとキャロットラペと目玉焼きも食べちゃった。

マスタードいれたらよりおいしくなった。

ポテトサラダはまだ改善の余地あり、、。薄いかりかりベーコンじゃなくて、厚切りベーコンをちょっと炙ったやつのほうが合うかも。