20200425 肉巻き野菜(豆苗・えのき)

今日はとてもいいお天気でしたね。洗濯して掃除機をかけて換気した。

電子レンジで作るカルボナーラを作って食べた。きちんと塩味があると大体のものはおいしくなるな、と思った。(コンソメと粉チーズをケチらず恐れず言われるが儘に入れるのがコツ)

昼寝をしてから、スケボーをした。したといっても家の前の道を何度も往復しただけで、遠くに行くわけでもないしそれでも体を動かすのは気分が良いです。

ドーナツを作ろうと思ったけど時間がなく、明日作る。揚げないで作るレシピ探そ。

 

何もしなくてもお腹がすく。

 

お尻を育てようと考えているので、今日からお尻の筋トレしてます。

YouTubeで見た弘中アナと林アナの動画、「弘中美活部」のユリさんの回を見て触発されました。いくつからでも変えられる、と信じて行動していこう。

 

NAOMI CLUBを見て、些細なことで大笑いできる人が羨ましいと思った。

あとイチゴパフェ食べたい、、。

 

迷ったら後味の悪くない方を選ぶ。