20200423 グリーンカレー

目覚ましをかけるのを忘れてしまい、寝坊した。いつもなら化粧を終えている時間に起きて絶叫した。でもお弁当を作らなくてよい日だったので余裕で間に合いました。

化粧と弁当をしなくていいならあと20分は寝ていられるんだね。

 

もう今週も木曜日まで終わった。

宇多田ヒカルさんが、人生とはっていう質問に対して、"長すぎてよくわからないけど、今日一日をどう過ごすかだ"、みたいなことを言っていて(全然うる覚えで申し訳ないくらい)わたしはずーっとこんな感じなのかな、と思ってしまった。

来月、半年後、来年にこの日記を読んで、この時はこんなことを言っていたな~って思えるくらいもっといい暮らしができていればいいな。

 

慣れ親しんだ場所から離れるのが悲しい。