20200421 からあげ(とりもも)

夜になるとそう遠くない場所で蛙が鳴き始めたのが聞こえる。これが聞こえ出すと、そろそろ田んぼに水が張られるな、と思う。そういう感覚が身体に染み込んでいる。

青臭い匂いがそこかしこに漂い、空気が生ぬるくなっていく。"寒い"といっても冬のような寒さはとっくに遠くへいってしまい、"初夏"だなあと感じる日が増えていく。

 

生まれもった外見のことを言及するのが下品だと最近思うようになった。それなのに今日、初めて見たときから川栄李奈ちゃんに似ていて可愛いな……と思って密かに観察していた本人に川栄李奈さんに似てますね、と言ってしまった。マジで大反省。

調子に乗ってしまうと調子に乗りすぎてしまう。大人しくしていればいいものを!

 

激レアさんを連れてきたに出てたユリさん、めちゃくちゃ美しかった。わたしの周りでは、ただ痩せている人がもてはやされがちだけど、メリハリがあって鍛えられている身体ってすごく美しい。それに伴う経験や自信がそのままオーラになってるし、迫力があって憧れる。

 

目標が増えていく。