20200901 イカ焼き

明るいyoutubeの人を見ていると、毎日のように見ているので影響されてすごく明るい考え方ができるようになる気がする!

 

部屋の片づけをしている。

片づけってすごく時間かかるんですね。まず本棚の整理をしているんだけど、手放すもの、残すものの選定、場所の入れ替え…。

今日は涼しいなあと思いながらやってたけど、結局汗だくに。手もすごく疲れた。

まだまだ終わらないし、一気にやろうと思うと結構無理です。

こつこつやるしか

 

イカをさばいてみた。内臓と目と口がちょっとあれだけど、足が本当に10本あることに感動した。

焼いてしょうが醤油で食べました。

おいしかったです。