20200428 ねぎ豚鍋

鍋のシメはラーメン。

 

ついにあと1日で今の職場での勤務が終わる。晴れてニートの誕生だ、、。

働きたくないと思っている時は働いていて、働きたいと思っている時には職がないなんて笑える。(笑えない。)

早く次の職を見つける。遅くても5月中には。

 

数字を入力する時に、半角にするか全角にするか迷う。どちらを妥当にするか決めかねている。

 

何ヶ月か前の金曜の夜に、隣人がギターを練習する音が聞こえていた。しばらく間があいてからのここ最近また音が聞こえ出した。在宅を余儀なくされているこの期間に、上達しようと試みているのだろうか?

わたしもなにか楽器が弾けるようになりたいな。弾ける人生は弾けない人生よりも鮮やかになりそう。

 

今日は眠すぎて長い文章が書けない。

眠い。